怠けたい心vs頑張りたい心

私は怠けるという感覚を知っている。

私が怠け者だからだと思う。

怠けることは簡単だ。

唯一、怠ける上で大変なのは怠けたい心と頑張りたい心の格闘。

そして、怠けたことに対する後悔。

後悔するくらいなら怠けなければいいのにね。

本当に誘惑に弱い。

もう、負けまくり。

ああ、頑張りたい心よ。

強くなれ。

頑張るのだ。

私。

怠け者()

だから、私は馬鹿なのね。

賢い人との違い。

怠けるか怠けないか。

努力できるかどうか。

愚かな私。

頑張りなさい。

負けてはいけない。

もうすぐ模試があるのに、怠けられる私の心の中を見てみたい(--;)

なんだかんだで辛い思いをするのは私以外の誰でもないのに。

最近、愚かすぎる自分に対しての侮辱(心の声)が多すぎる。

つまらない私の心の格闘にお付き合いしてくださりありがとうございます。

絶対、勝つ!

もう、負けたくない。

負けている時間はもうない。

頑張ろう!

負けない心、強く持って()