今日はバナナの日

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

ほぼ毎日。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やってくる。

台風5号が。

雨は今夜から降るみたい。

明日は仕事

嫌だなぁ

しかも夜は会社のお疲れさん会。

夜はまさに5号が接近してくる時間帯

行きたくないし中止になればいいのに。

ていうか、警報出たら中止でしょ

先週火曜から10日以上続いた体調不良は何とか快復傾向で

ご心配いただいた方、本当にありがとうございました。

土曜日、お友達とランチして

喋りたおして笑えるぐらいスッキリできた。

ほんまに色考えると体に良くない。

ストレスで髪の毛がいっぱい抜けた笑

やばすぎるわ

でもって、道の駅で見つけた子宝草。

妊活してる人に人気があるとかないとか。

いまさら妊活でもないけど

葉っぱに出来る小さい子が可愛くて買ってしまった。

これからの楽しみ

窓際で育ってるのはこの子たち。

多肉の寄せ植え教室で植えた子たちが

大きく育ってくれたので株分けした。

日当たりのいい窓辺でどんどん大きくなっている。

ずぼらな私に多肉はちょうどいいかもです。

何かとこぜわしい毎日。

何もしなくてもこの暑さは体力を吸い取られる。

今回は食べ物と生活習慣を見直すいい機会になった。

自己管理が足りないと言われないようにしなくてはね

ではまた

広告を非表示にする