yukie

今晩は。

ケンジサンお帰りなさい。

海外でも行っておられるのかな〜〜と思っていましたが

あまり行きたくないところでお疲れ様でした。

でも良かったです。結果オーライが何よりですね。

私はその間毎日忙しくしていましたが良いことでの

バタバタで救われます。

本当にこの夏は暑くて参ってしまいます。身体の疲れを

感じる毎日です。

自宅でクーラーをつけてダラダラとしています。

キョッサン

静代さんはお元気ですか?

皆年年をとるのですから無理しないでゆっくり過ごしましょうね

健康一番!!

何事にも変えられません。

今は家族が元気なので幸を感じている毎日です。

(o)

広告を非表示にする