8月開催大阪マヤ暦スタートアップ講座ベーシック講座

人類が持つ暦の中で、

銀河のエネルギーを読むのに最適なのは、

マヤ暦。

その中でも神官が使っていたツォルキン暦は、

神聖暦とも呼ばれ、マヤの叡智がつまってます。

自分自身の特徴や能力、使命がわかったり、

他人との関係性がわかったり、

時間のエネルギーの流れがわかったりしますが、

何よりも、ツォルキンに触れることで、

潜在意識が変わり、人生が生きやすくなります。

マヤ暦講座では3日間で以下の内容をマスターします。

初級スタートアップ

生年月日からその人がどういうエネルギーを選んで

生まれてきたかを学びます。

色の意味、音の意味、紋章の意味がわかります。

友達みたいな関係、ワクワクドキドキする関係や持っている力、

立ち位置が反対の関係、また自分にとって導いてくれる関係は

どういう関係なのかを紐解いていきます。

顕在意識と潜在意識における役割、使命、能力を見ていきます。

スタートアップ

マヤ暦とは

ツォルキン表を使ってキン番号が出せるようになります。

音能力を表すものの出し方と特性が分かるようになります。

太陽の紋章顕在意識とウェイブスペル潜在意識が出せるようになります。

スタートアップ

20個の紋章の特性が分かるようになります。

関係性についてガイド、類似、神秘、反対親との距離感、夫婦の距離感など

がわかります。

関係性の紐解き方

スタートアップスタートアップ

という流れになります。

受講費用

スタートアップ10800円テキスト代2160円

スタートアップ10800円

再受講の方は3500円各講座

シンクロニシティ研究会の他のアドバイザーの元で受講された方も

再受講価格で受講していただけます。

初級ベーシック

マヤ暦独自のチャクラについて学びます。

チャクラを知ることによって体の注意ポイント、

最強のチーム作り、意識すべきポイントがわかります。

自分の人生はどういう人生だったのか、また今後

どういうふうに生きたらいいのかを学びます。

新しいことを始めたらいい時、忍耐した方がいい時などが学べます。

スタートアップ講座の次のステップの講座になります。

〜内容〜

出会うことが奇跡と言われる鏡の向こうKINの算出方法と意味

最高の学びの相手絶対反対KINの算出方法と意味

マヤの4色である赤白青黄の意味

チャクラ5系列のお勉強身体の気を付ける場所

103歳までの年表作成実践今どういう時を生きているのかが分かります

受講費用10800円

再受講の方は3500円各講座

シンクロニシティ研究会の他のアドバイザーの元で受講された方も

再受講価格で受講していただけます。

:::

初級スタートアップ

日時

8月26日土13時00分〜17時00分

初級スタートアップ

日時

8月27日日13時00分〜17時00分

初級ベーシック

スタートアップ講座受講済みの方向け

日時

8月28日月13時00分〜17時00分

場所

大阪市立中央会館

大阪市中央区島之内2丁目1231

地図

料金

各10800円スタートアップはテキスト料金2160円

持ち物

筆記用具、テキスト

:::

お申し込みはこちらから

お申込みフォーム

::::::::

参加者の声

ご感想マヤ暦を知ると生きていくのが楽になる、楽しくなる初級講座のスタートアップ講座のご感想です。

マヤ暦初級講座kokoharuのブログ

---------------------------------------------

23日と今日は、マヤ暦初級講座。

久しぶりに書いた笑

自分の字が読めない笑

マヤ暦はホントにおもしろい

息子や旦那の行動、

私の周りの人たちもろもろ、

こうだから、こうなるのか、と、

納得しまくり

付き合い方もわかりました

もちろん自分のこともわかります。

どうしていけばいいのかも。

ちなみに私は、

青い地球になじめない赤い地球笑

私の家族の関係も紐解けます。

息子が旦那の話をスルーしてた理由も納得笑

デザートを食べながら、息子にレクチャーしてました

次の講座は、103歳までの年表作り。

自分にとっての追い風時期や、向かい風時期。

いつ動けばいいのか。

まだ習い始めたところですが、

流れを意識したら、

なるほどなぁ、だからかぁ、

と思うことばかり。

次の講座も楽しみです

(kokoharu様)

マヤ暦初級講座kokoharuのブログ

---------------------------------------------

こちらが、初級講座のベーシック講座のご感想です。

マヤ暦初級講座最終日kokoharuのブログ

---------------------------------------------

今日はマヤ暦の初級講座の最終日でした。

楽しい時間でした

自分のものにするには、もう少しにらめっこしないとなぁ

マヤ暦から、その人のことがわかると

なるほどね。だからかぁ。

と、不思議に思っていた行動も納得。

人間観察が楽しくなります

今、私はすごくいいタイミングで、物事が進んでいます。

それはきっと、今、私が実りを受け取る黄色の時期だから、かな。

そして、それに感謝して、次の赤色の時期に備えて準備を始める。

そんなことも、マヤ暦ではわかります。

自分が今、どんな時期で、どんな日で、

どう過ごせばいいかがわかると

生きていくのが楽になる、楽しくなる。

みんながホントの自分に気づいたらいいのになぁ。

そのお手伝いができたらなぁ。

そんな風に思いながら、帰ってきました。

みんなでお茶もしてきました

いろんなお話ができて、楽しかった

全てに感謝です

ありがとうございます

(kokoharu様)

マヤ暦初級講座最終日kokoharuのブログ

---------------------------------------------

ご感想マヤ暦初級講座〜自分の中の幸せが増えていく〜---------------------------------------------

あおいさん

先日のマヤ暦の感想です。

小さい頃から、マヤに興味があった事もあり

マヤ暦の講座を開催されると聞き楽しみに、

ワクワクとその日を迎えました。

紋章や音など、みっちりと教えて頂きました。

自分の周りの人達の紋章や音などを割り出していく中で、

どういうふうに人と接していくのがよいのかが分かって、

感心したり、驚いたりと、とても楽しかったです。

また、

人や出来事に対して、

こうあらねばならないという思いがなくなり、

よりフラットに見れる様になっていくのでは

と感じました。

そういう視点で見ていくと、

自分の中の幸せも

増えていくのではないかな、

と思っています。

もっとマヤ暦を深く学んで楽しさや面白さを感じたい!

と思えた3日間となりました。

ありがとうございます。

(MK様)

---------------------------------------------

ご感想マヤ暦初級講座---------------------------------------------

あおいさん

マヤ暦初級講座ではありがとうございました。

3日間連続、いっぱい文字を書きましたが、

何かを習ったり勉強したりする気分になることは大好きなので、

非常に楽しかったです。

最後のショコラティエも美味しかったです。ありがとうございました

ご一緒に受講された方のご家族の具体例などもあり、

より20の紋章についてイメージがつきやすくて、

白い魔法使い、青い猿、太陽の紋章とか

分かりやすく覚えることができました。

そして、今日、職場の人が/であることが分かりました。

それっぽい感じのする人だったので、なるほど〜って思いました。

しばらくの間は、いろんな人の分析をして1人で楽しめそうな気がします。

自分の紋章のについては、いまいち自分がそんな感じがしてないくて、

ピンときてないところも多いのですが、

でも最近、その通りだと思えることがあって、

そんな紋章通りの特徴のある自分に気づいてきました。

少しずつ自分の進む道を見つけていきたいです。

また、この先のアドバンスも受講したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

(MS様)

---------------------------------------------