Xbox360TUROK

Xbox360TUROK

一気にプレイ。

敵の基地内で銃撃戦。階段から樽の爆弾を落とされやられた。

パネルは破壊可能でした。

破壊。

ここは油断できない銃撃戦。

この運搬用のエレベーターは難しい。エレベーターが昇る銃撃戦途中で停止銃撃戦水泳を破壊エレベーターに戻る。ここまでは難しくないですが、エレベーターが再度昇り始めて数秒後から敵が銃撃して来ますが、どこから撃ってるのか?分からないので非常に殺られやすい。敵は四方八方から撃って来ます。2回殺られてコツを掴んだ。エレベーターの柱に隠れて身を潜めて銃撃戦してなんとかクリア。

このゲームは敵や恐竜がどこにいるのか?レーダーのような表示が無いので、敵や恐竜に囲まれたら非常に苦戦します。

この場所ではティラノサウルスが現れた。ティラノサウルスにいくら銃撃しても倒せないのでやり直した。

ザコ恐竜にはナイフ攻撃で余裕で勝てる(笑)

コモドオオトカゲに似てる恐竜。

この後もほぼナイフで恐竜を倒した(笑)

たまに固定された機関銃を撃てる。

更に進んだ後、足がある戦車に苦戦した。この戦車は休みなく砲撃して来るし、近くで砲撃を受けると吹っ飛ばされ位置を見失います。

スパイダー戦車攻略

ロケットランチャーを持つ敵兵士と周囲の敵兵士を倒したらロケットランチャーを拾うスパイダー戦車がいる方向に進む素早くスパイダー戦車の右側、岩場に沿って進み木の幹の中を通るスパイダー戦車が岩場に登ったら開始地点から抜け出せなくなり、岩場の方向に行けなくなるので要注意。スパイダー戦車の砲撃は威力があるので近くに着弾しても吹っ飛ばされダメージを受ける。ロケットランチャーの弾がある場所に行く。ロケットランチャーの弾を補給したら物の陰に隠れるスパイダー戦車に攻撃したいがスパイダー戦車は休みなく砲撃して来るので、スパイダー戦車の弾が着弾した瞬間に身を乗り出して攻撃する。ロケットランチャーを4発ほど当てればスパイダー戦車は倒せるはず。

攻略を見つけるまで5回も殺られた()

スパイダー戦車を倒した後はまた洞窟内。

洞窟内ではウツボのような化け物がエリアのボスでした。倒すのは難しくなかったが少し時間が掛かる。

どこだったか?ティラノサウルスとの対決もありました。ティラノサウルスも倒すまで少し時間が掛かった。ティラノサウルス戦は真ん中に木の幹の中に隠れて銃撃するとほぼダメージを受けずにティラノサウルスを倒せる。

進捗はどこまで進んだか不明(。;)。たぶん後半くらい?一気にプレイしたので疲れた。

広告を非表示にする