おそらく

彼は、アスペルガー発達障害だと思う

調べれば調べるほどアスペルガーの症状に近い

もちろん、最初はわからなかったし仕事も行けてるから軽度だと思うけど

そして、何よりアスペルガーの人の身近な存在がなりやすいカサンドラ症候群

これが、今の私だと思う

全ての点が繋がった感じ

ああ、普通のいい人だと思って一緒に住んだ結果がこれか。今まで仕事ばかりでやっと掴んだ男がこれか。

発達障害の方がどうとかではない。

むしろ最初は、自分がそうなのでは?と不安になって調べたくらいだ。

彼の問題点は、発達障害らしき行動をカバーするような魅力が、一切ない。

背が低い、短小で下手くそ、収入低い、貯金もない、仕事もブラック、無駄金はたいた趣味は本人の魅力やセンスに繋がっていない、面白くない、物事を知らない、調べようともしない、人の気持ちもわからない、ワキガで口も鼻息も臭い、皮膚が悪く皮膚の粉を吹く、生活力がなく何も出来ない、東京に友達もいない。

マイナスにマイナスを重ねてさらにマイナスになっただけだ。

切ろう。

私が餌食になる必要はない。

にしても、また1人で頑張らなきゃいけないのか。

どうしてくれるんだよ、本当に恨む。憎い。ぶん殴りたい。

広告を非表示にする