中日での登録名はジョーダンだったが、ヤ

中日での登録名はジョーダンだったが、ヤクルトではアルメンゴになる中日ではジョーダンノルベルトだったのに急にアルメンゴとか誰!?って思うわ。ジョーダンノルベルトアルメンゴさんなんですね。とりあえずバレンティンとは上手くやって下さい

キタン特攻はわかってても何回見てもグッ

キタン特攻はわかってても何回見てもグッとくるなあグレンラガン再放送

ガイアの夜明けで外国人実習生の問題が特

ガイアの夜明けで外国人実習生の問題が特集され、番組中に登場した大手アパレル会社はセシルマクビーブランドを扱っている企業なのではという指摘がなされるさんから

川辺駿選手の復帰は嬉しいニュース。期限

川辺駿選手の復帰は嬉しいニュース。期限付き先のジュビロで周りの影響もあってすごく成長していました。と、僕は思っています転換期にあるサンフレッチェの刺激そして、中心選手になれるような活躍期待して応援したいと思います!その他の選手も復帰してサ…

健兄さんケンタッキー買わなきゃ!私たち

健兄さんケンタッキー買わなきゃ!私たちはのCDとか-が買いたいです

新作スパロボ!スーパーロボット大戦Xテ

新作スパロボ!スーパーロボット大戦XティザーPVスパロボXGセルフめちゃ動いてる

ラニャーニャ現象かと思ったらラニーニャ

ラニャーニャ現象かと思ったらラニーニャだった

優勝はメナかー。なんかすげーやらかして

優勝はメナかー。なんかすげーやらかしてくれそうな予感はしてたけどまさか優勝とはねー

ベルナルドのとこでなんでギュンドアン上

ベルナルドのとこでなんでギュンドアン上がってこやんの?選択肢増えるってわかるやろ

直虎と龍雲丸はほんとうにロマンチックだ

直虎と龍雲丸はほんとうにロマンチックだな来週で大河終わっちゃうのさみしい。。。

0円食堂ってっていうネームパワーで乞食

0円食堂ってっていうネームパワーで乞食してるだけだよね俺がド田舎歩き回って0円食堂やってますって言っても食材もらうどころかネットに晒されて笑い物になりそう

先ほどシブヤノオトの中でも発表されまし

先ほどシブヤノオトの中でも発表されましたが。48の楽曲投票企画の現時点でのです。順位リクエスト曲日の紙飛行機月のアンクレット3恋する4大声ダイヤモンド5希望的リフレイン6好きなんだ7言い訳ほねほねワルツ9夕陽を見ているか

阪神ジュベナイルフィリーズとったどー!

阪神ジュベナイルフィリーズとったどー!oo3戦連続G1勝利ラッキーライラックおめでとう石橋ありがとう!川田もう少し前目にいてほしかった笑予想

元東芝会長西田厚聡氏が死去129土-ニ

元東芝会長西田厚聡氏が死去129土-ニュース

金崎は今日のパフォーマンスは厳しかった

金崎は今日のパフォーマンスは厳しかったサイドに斜めに走ってボール受けるのは悪く無いプレーなんやけども、それでしかボールを受けれていない様では辛いもう少し真ん中でプレーする、CBとの勝負に挑み、勝ってもらわんと

大谷翔平エンゼルスかー来年のメジャーリ

大谷翔平エンゼルスかー来年のメジャーリーグの楽しみ増えた!

などと、京雅くんがトライアウトにいるこ

などと、京雅くんがトライアウトにいることのショックをごまかそうとしている自分

えっ?お夕さんの旦那さんが本物の団吾師

えっ?お夕さんの旦那さんが本物の団吾師匠だと思ってるの私だけ?赤い人力車のだんさんは、団吾師匠ならやりかねないという噂に尾ヒレに背ビレに胸ビレまでが付きまくった偽者だと思ってるんだけど。

ライブドアニュース地震情報年12月6日

ライブドアニュース地震情報年12月6日00時22分頃、茨城県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約、地震の規模はM44、最大震度3を福島県、茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。

ついに羽生さんが永世七冠になられたそう

ついに羽生さんが永世七冠になられたそうです!将棋界にとって歴史的な瞬間。めちゃくちゃすごい記録です。

藤谷さんの舞台とかやっぱ舞祭組で貸して

藤谷さんの舞台とかやっぱ舞祭組で貸してくれた子か大好きな子に名義貸すよね、うん

普通の人はどんなにグラブるやっても長文

普通の人はどんなにグラブるやっても長文チャットで晒されたりしないからなぁ激レアさんなんだよな

36協定だすとき、特別条項って制限ない

36協定だすとき、特別条項って制限ないから、月時間とかでも全然オッケー。36だして、割増賃金はらって、面接指導本人からの申し出のみあれば、労働時間、青天井なのよね。

リカレント学び直し歯磨き関連の商品名あ

リカレント学び直し歯磨き関連の商品名あったようなは、、今思い出し、リカルデント!ではそれは?ガム?

を鬼リピート。CDあったら絶対買う。生

を鬼リピート。CDあったら絶対買う。生歌で聴きたい。

アグエロは動きが少ないねジェズスは動き

アグエロは動きが少ないねジェズスは動き回ってスペース作る

ヤレユータン先生有事の際にはアローラの

ヤレユータン先生有事の際にはアローラの民を安全な場所まで避難させてくれそうな頼もしさがある

防犯タグ

薬や化粧品の一部には、防犯シールが貼って在る。 会計の時に私達が解除する。 混雑するの横を〜っと抜けて走り去ったお客様が、を通った時にが鳴った時は非常に失礼だけれど怪しい。 昨日は、-を5買ったに反応して鳴った。 の間中に話し掛けて来て落ち着き…

メルカリかあたりのが良いんでは?ヘセな

メルカリかあたりのが良いんでは?ヘセなんてそもそも出回ってる枚数自体が少ないしかなり希少価値は高いと思われ

ヘイボン18701

園ソノ2744 まずはプロ野球。 前回のヘイボンの中で正念場!のチームとして挙げた東北楽天ゴールデンイーグルス詳しくは園ソノ2743 最後はリーグ。 この大型補強をクラブにとって何の意味があったのだろうか。 今シーズン当初からドイツ代表として活…