防犯タグ

薬や化粧品の一部には、防犯シールが貼って在る。

会計の時に私達が解除する。

混雑するの横を〜っと抜けて走り去ったお客様が、を通った時にが鳴った時は非常に失礼だけれど怪しい。

昨日は、-を5買ったに反応して鳴った。

の間中に話し掛けて来て落ち着きが無かった。

話の中に以前勤めて居た病院の名前が出て来て聞いても居ないのに娘さんがで科のだと名乗ったりして居た。

知っている。

人手不足で防犯管理が甘い店。

取られる側にも責任が在るとは思うけれど。

万引きは窃盗、泥棒です。

次はを鳴らさない普通のお買い物をして欲しいと思った。

広告を非表示にする

メルカリかあたりのが良いんでは?ヘセな

メルカリかあたりのが良いんでは?ヘセなんてそもそも出回ってる枚数自体が少ないしかなり希少価値は高いと思われ

ヘイボン18701

園ソノ2744

まずはプロ野球

前回のヘイボンの中で正念場!のチームとして挙げた東北楽天ゴールデンイーグルス詳しくは園ソノ2743

最後はリーグ。

この大型補強をクラブにとって何の意味があったのだろうか。

今シーズン当初からドイツ代表として活躍してきたルーカスポドルスキ選手の獲得が注目されてきたィッセル神戸兵庫県

ポドルスキ選手だけに留まらず元日本代表のハーフナーマイク選手も獲得と前線を中心に名のある実を獲得してきたィッセルである。

クラブ史上初の1制覇へ向けて歩みだしたはずだったが徐に順位を下げ、13日日の東京に01と黒星。3連敗を喫した後、指揮官のネルシーニョを解任。吉田孝之ヘッドコーチが暫定で指揮を執るとのことだ。

ここまでのィッセルの方向性について首を傾げざるを得ない。というのもネルシーニョのストロングポイントは、若手を積極的に起用し、活性化させる采配。それがネルシーニョの持ち味だと思うのだが。

前クラブで采配を振るった柏レイソル千葉県での実績を買い、ィッセルは招聘したのだと思うが、表面だけで仮に招聘しても土台には繋がらない。

ではネルシーニョが去ったレイソルはどうかと言えば、スタートダッシュこそ成功しなかったものの、下平隆宏監督の下18日現在15位。ただ首位鹿島アントラーズ茨城県と勝点差4であり、優勝戦線に顔を出している。その中身はレイソルの土台として受け継がれています。

先月浦和レッズ埼玉県でミハイロペトロビッチ監督を電撃解任。レッズもサンフレッチェ広島の実績を買っての招聘。ただィッセルと違うのは、3421のコンセプトを軸に戦力補強を敢行している。勝負弱さなど元来根付いていたレッズの問題を克服できず、電撃解任となってしまったが、下位に低迷していたクラブをアジアチャンピオンズリーグ以下圏内にした功績は色褪せないだろう。

レッズのように今回のィッセルが電撃解任ではないのは、行き当たりばったりの方向性。

レッズがサンフレッチェのサッカー観から何とかしなければと思ったのと同様、ィッセルがレイソルからまず踏襲しようとした考えは同じなのだろうが。

以上ヘイボンでした。

ヘイボン18701

八剣山その310。羽蟻。

この時期になると出てくる。ウザい。

ミセバヤはもう少し。

なんとなく

特に意味はないんやけど、なんとなく日記をしようと思って始めた笑

日記自体は去年手帳に毎日書いててんけど

今年の手帳に書く欄がなかった

今は過保護のカホコを見てた。

最近の不満は、ドラマ放送終了直後にSNSで良い場面をツイートリツイートすること。

リアタイで見てない人おるのわかるやーん。

(SNSは自由やけどそれなりに考えて発信していただきたい)

ってことで、バイトまでダラダラしまーす。

しーゆー

広告を非表示にする

自分の体の事を本気で考える。

私は、昔から健康オタクで。

それは本当にコンプレックスの塊だったからなんだけど、(体調もずっと悪かった)

自分の髪がいや、顔がいや、

1週間は余裕で便秘、お腹ボーン笑

足も顔もむくみまくり。

中高ではニキビもひどくて、

その時はいろんなスキンケア一式試したなぁ。

中学から急に縮毛になり、

そこからいろーんなシャンプートリートメント使い、高校生で初めて縮毛矯正。

変わりすぎて周りがざわついてたな笑

それから、お肌のニキビは自然と収まったけど、

オステオパシー

触れるだけの整体、

接骨院、カイロ

美容整体

10代の時から、どれだけ探しては

通ってきたかなぁ。

縮毛矯正もずーっとしてて、辞めたのは多分45年前かな?

ファッションも好きだからパーソナルカラーも受けたし(でもコンプレックスとの戦いだったころはファッションも楽しめてはなかった。

ダメな自分を隠すって意識だったかな?

でかけると、あぁ、この服はだめだ。着替えたい、よく思ってた。体型も今よりひどかったし。服が似合ってなかったのかな。

本当、スタイルはよくなりました。)

30代の今、これまでのどの時期よりも

美容代は少ない笑

かける時間も。

整体はね、いらなくなった。

amicalというボディケアを知ったから。

これは一生もんだと思う

シャンプーも、普通にシャントリだけで

すむようになった。

相変わらず他も試すけど、無駄にお金を消耗することはなくなった。

あ、メンタルのことにもお金と時間使ったー!

これはまだこれからもあるかもな。

私、完璧主義というか、頑張り屋なんですよね。

こんだけしてて、常にがんばってて、

まだまだ。まだまだ。て、本気で思ってたんですよね笑つらぁ。

周りとの温度差も凄いったら笑

んでまたそんな自分にも自己嫌悪したり、

てことがずーーーーっとだったんです。

でも、今、ちょっと綺麗めにメイクして

出かけてるときとか、

私自分のこと綺麗キャラと

思って歩いてるんですよねwww

もう頑張ってないけど。

なんか、実ったな〜、と。

普通に綺麗な人になりたかったんだなぁ〜。

めっちゃイケてない、から

変わりたかったんだなぁ〜。

いつのまにやら、もう自分のことイケてないとも思わなくなってたけど、

やっぱりそれは心身が緩んだからかな。

で、人を見てて思うのは、

なんで、自分の体に必死にならないんだろう?

という事笑

前は、必死な自分にもしてたのに。

今は、本当、こんないい情報を

知ってもやらない人が、不思議だ笑主に身内だから、余計そう感じるぅ。

私がお金をかけて知ってきて

なおかつ自分にめっちゃ効果があったことだけを身近な人に教えるんだけど、

本当、情報は、聞く人次第なんだなぁ。

それを私がとやかく言うのは傲慢なんだけどさ

やっぱり、お金を払って、自分でそれを教えてもらいにいく、て人が、一番受け取れるんですね。

私はコンプレックスの塊ゆえに?

向上心の塊でもあったんだなー笑

なんかそれはそれでめっちゃ恥ずかしいですが。

必死にしてきたことは実ってた、と

ももちろん、コンプレックスはあるけど、

もうそれをどうこうしようとはしなくなった。

どうこうできる部分は変えてしまえたw

こないだマツコの月曜は夜更かしを

見てて、あなたのコンプレックスは?て

やってて、

あ〜。そうなんだ。

人ってこんなコンプレックスあるんだね。

私そういえばコンプレックスってもうそういう気持ちさえ忘れてた!と。

人って変わるもんですね。

amicalはとにかくおすすめです

家族年表家計管理がしたい

先まで見通した家計管理がしたい!と思い

年表をひとまず書いていました

娘の小学校入学と息子の幼稚園入園幼稚園の場合

娘の高校入学と息子の中学入学

娘の大学入学と息子の高校入学

これらのタイミングが同じです。

分かっていたことだけど

色と頑張らないとなぁと再確認!

卒入学にかかる費用だけでなく

受験や環境の変化に対応していくことも

多かれ少なかれ必要だと思うので

出産のため現在無職のとの。

専業主婦業もやってはいますが

産後ひと月だからか2人育児にてんやわんやだからか

できることしかしておりません。

収入がないために今月は赤字。

仕事復帰をいつにするかもきちんと考えないとですね

家計や家計管理のことも、自分の忘備録として時ブログに残せたらと思っています。